iPhone修理 PERFECT横浜

受付時間:24時間(メール問合せ含) 営業時間:10時~21時
0120-905-113
横浜本店

よくある質問

Q修理時間ってどれくらいかかるの?
A最短で10分ほどで可能となります。但し、修理内容や混み具合によっては2時間程お待ち頂く場合も御座います。
Q修理費用ってどれくらいかかるの?
AiPhoneの機種・修理の内容によって差が御座いますので、サービス料金一覧をご覧下さい。*バナーをクリックすると一覧表へ
Q見積もりの仕方は?
Aこちらのサイトをご覧になって頂いても良いですし、まずはお電話を頂ければある程度の作業時間や金額をお伝え出来ると思います。
Q営業時間と営業日はいつ?
A営業時間は朝10:00~夜21:00までとなります。営業日は年末年始以外は基本的に毎日営業しております。
Q急いでもらえますか?
A可能です。まずはお電話でお問合せ下さい。
Q支払方法は選べるの?
Aお支払方法は「現金払い」と「クレジットカード」2種類でのお支払いが可能です。
Qいつお金を払うの?
A修理が終わり、本体のお渡しをしたあとになります。
Q領収書は出るの?
A修理を行った方には全てお渡ししております。
Q見積もりをしてもらった後に修理をしないことは出来るの?
Aもちろんです。
Q水没って直るの?
A直る場合も多々あります。又は、部品の取り換えを行うことで直ることもあります。但し、そのままの状態にしておくとサビが広がり、電源が入らなくなることや何かの動作が出来なくなる可能性が非常に高いです。Perfectでは、まずはそのサビの除去を始め、最善の策を取りますので、少しでも早くお電話をお願いします。
Q画面の保護フィルムって買えるの?
A他店よりもお安くお買い求め頂けます。さらに修理をして頂いた方には通常の金額の半額で販売も行っております。
Qお店に行かなくても修理って出来るの?
Aもちろんです。Perfectの住所に郵送して頂ければ修理を行うことは可能です。まずは現在、どのような状況かお電話でお伝え下さい。
Q補償ってあるの?
A3ヵ月の動作補償を行っております。但し、バッテリー等の使用環境に依存されるパーツに関しては1週間の補償となります。又、修理後のパーツ割れ、破損等による故障は補償対象外となります。
Qデータはなくなるの?
A特にデータに関わる部分はいじりませんので、問題御座いません。但し、万が一データの損失があった場合には当店では一切の責任を負いかねますので、データのバックアップを取って頂くようお願い致します。
Qパスワードロックがかかっていても修理出来るの?
Aパスワードロック状態での修理は可能ですが、動作確認が起動・表示・充電確認と最小限のみとなり、通話確認や他機能の確認は出来かねますので予めご了承下さい。
お問い合わせ
スタッフブログ
データ・本体復旧
お問い合わせ
モバイル保険
Copyright © PERFECT All Rights Reserved.

Page Top

MENU